「マインド」の記事一覧

夢や目標を否定された時は、ヒーローアカデミアを読め!

どうも、本田です。 最近なんですが、 「僕のヒーローアカデミア」 という漫画を読み始めました。 週刊少年ジャン・・・

「自信が無い」という不安な感情のマッチョな克服法

スクリーンショット 2015-09-23 22.17.54

こんばんは、本田です。 久々の投稿になりました。 というのも、3月くらいから自身初の メール講座を始めまして、・・・

西村秀久(全日本剣道選手権者)に学ぶ人の心を読む能力を伸ばす方法!

スクリーンショット 2016-01-19 21.52.02

僕は中学高校と剣道をやっていました。 今はすっかり竹刀を握ることも無くなって しまったのですが、 それでも毎年・・・

DEENに学んだ「かっこいい」ことと「やりたいこと」との関係性

こんにちは。 最近寒くなってきましたが、体調は崩されて いないでしょうか? 僕はと言うとちょうど寒い季節になる・・・

夢を紙に書くと願いが叶うって本当か?とある慶応生に聞いた真実!

こんばんは! 9月も残り少なくなってきて、 今年もあと3ヶ月。 だんだん2015年も終わりが近づいてきて、 若・・・

他人に嫉妬しない方法とは?嫉妬している時はどう行動するかが大事!

スクリーンショット 2015-09-23 22.17.38

僕は嫉妬深い人間である つくづく僕は自分の事を最近こういう風に 考えている。 昔から割と親に可愛がられて育った・・・

根拠のない自信を持つものはそれを裏付ける努力をしている?

今日は「自信」というテーマについて 書いていきたいと思う。 「自信」 何をするにしてもこの「自信」というものは・・・

トレンドブログで挫折しない方法や考え方!三日坊主はさよなら!

こんにちは。 最近運営していたトレンドブログが ペナルティを受けてしまい、 またゼロから立ち上げて、記事の更新・・・

仕事や将来に対する不安感を一瞬で軽くする為の方法①

スクリーンショット 2015-09-02 3.10.41

日々私達はあらゆる 不安 心配事 の中に生きています。 会社の将来が不安 独立してやっていけるか不安 結婚でき・・・

正しい目標の立て方!気分が乗らない時こそ自分を見つめ直す!

8c1abf956d9043baddd5816d2ff7452d_s

今回この記事では、 「やる気の出ない時の過ごし方」 というテーマで記事を書いてみたいと思う。 というのも、 誰・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ